日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/06/27 100均おやつの話。

2020/06/27

72.5kg(-1kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

パプリカ焼きマリネ

f:id:nyoronyorori:20200627191508j:image

 

筋トレ後

プロテイン(ホエイ)

 

冷やし中華 しょうゆ味

(きゅうり、ハム、ゆでたまご)

f:id:nyoronyorori:20200627191617j:image

 

間食

あたりめ

鮭かわチップス

小分けチョコレート1個

 

サーモン刺身

黒豆煮

わかめおあげ味噌汁

レタス

黒にんにく3片

生卵

白飯

f:id:nyoronyorori:20200627220851j:image

 

筋トレ後

プロテイン(ホエイ)

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

あたりめが無くなりそうだったので

100均へ低糖質で油を使ってなくて

高たんぱくなおやつを探しに。

 


f:id:nyoronyorori:20200627191851j:image

 

定番するめ以外にもいろいろ買ってみた。

単純に好きなので海の幸づくし。

肉のジャーキーとかだとお酒飲みたくなっちゃう気がして……。

 

どれもカロリーが100kcal無いし

いわしとするめたんぱく質が10g以上。

 

早速鮭かわチップスを食べてみたけど

緑茶との相性は良かったです。

 

そんなしょっちゅうおやつを食べる訳じゃないけど

たまには適度にね。

 

久しぶりに麺とおやつを食べたせいか、

平日毎日夕方飲んでるプロテインを飲まなかったせいか、

夕飯前に低血糖っぽい震えがでて

応急処置でチョコレートを少し。

これなんなんだろうなあ。