日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/07/03

2020/07/03

72.8kg(-0.4kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

さつまいもおかか

f:id:nyoronyorori:20200704003522j:plain

キウイ、諦め。次は絶対ゼスプリと思ったけど、値上がってて悲しみ。

 

パプリカ鶏むねオイマヨ炒め

ひじきズッキーニツナサラダ

さつまいもおかか

にんじんしりしり

ほうれん草のピーナッツバター和え

ブロッコリー

アスパラ

f:id:nyoronyorori:20200704003502j:plain

結局作り置きが残ったので来週はさらに一品少なくしていいかな・・・・・・。

 

間食

プロテイン(ウェイトダウン)

 

まぐろ刺身

ゴーヤ浅漬け

塩チーズ

納豆オムレツ

まぐろ山かけ

ゴールデンチューハイ2杯

f:id:nyoronyorori:20200704003524j:plain

会社の付き合いで外食。ゴーヤが想像を上回る苦さでびっくり。

f:id:nyoronyorori:20200704003526j:plain

最強の組み合わせ。味の素をふりふり。

f:id:nyoronyorori:20200704003542j:plain

食べ始めてから写真撮ってないことに気付く。汚い。

 

昔ならこのあと酔っ払うまでたらふく酒を飲み

ラーメンもしくは米を大量に摂取し

翌日罪悪感に苛まれていたが

それを我慢できるようになったのは成長だと思う。

 

というか日常的に飲むのを止めた

(飲むとその後筋トレができなくなるから)ことは

80kg突破していた頃は想像もできなかった。

 

いや、以前の生活ひどすぎでしょ。

(今だからそう思える)