日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/07/11 大好きな某所へ行ってきた話。

2020/07/11

72.5kg(+0.1kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

さつまいもレモン煮

f:id:nyoronyorori:20200711222244j:plain

 

 

チキンのグリル

シェフサラダ

アイスコーヒー(ブラック無糖)

f:id:nyoronyorori:20200711222309j:plain

 

 

おやつ

ミルクチョコレートポップコーンをちょっと分けてもらった

 

 

チキンラタトゥイユサンド

カップサラダ

f:id:nyoronyorori:20200711222321j:plain

f:id:nyoronyorori:20200711222317j:plain

 

 

筋トレ後

プロテイン(ホエイ)

黒にんにく2片

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

 

食べたものの写真を見ればわかりますが、

大好きな某所へ友人と行ってきました。

 

中はいたるところに手指消毒液があり、

人が触るところはどこもかしこもしょっちゅう拭き上げされ、

人と人との距離は保つようにいろいろな工夫がされていました。

 

よっぽどそのへんの飲み屋で飲んでるより安全な場所だったと思う。

この前行った飲み屋なんか客も店員も何も気にしてなかったからね。

 

まだまだ気をつけなければいけないことはたくさんあるけれど、

その中でストレスをためすぎないようにこういう息抜きができるのは嬉しい。

 

久しぶりの外食ランチ&ディナー、美味しかった~。

朝も夜も結局チキンにしちゃったけど、

そんなにお腹が空く感覚もなく過ごせたのは体の変化かな。

 

昔行ってたときは行くたびポップコーンを抱え

スナックワゴンであれやこれやと食べた上に

昼も夜もお腹いっぱい食べていたから

その頃に比べると食費も摂取食事量も半分以下だった気がする。

そのぶん欲しかったかわいいお土産を買えて一石二鳥。

 

健康的なダイエットって良いこといっぱい。