日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/08/06

2020/08/06

70.4kg(-0.1kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

さつまいもおかか
f:id:nyoronyorori:20200806233953j:image

 

大根ちくわ出汁煮

ひじき煮物

さつまいもおかか

鶏むねこんにゃく炒り煮

ほうれん草にんじんごま和え

ブロッコリー

アスパラ
f:id:nyoronyorori:20200806234019j:image

 

間食

プロテイン(ホエイ)

アイスコーヒー(ブラック無糖)

 

残業

こんにゃくベーグル(プレーン)

 

スモークサーモンみょうがサラダ

めかぶわかめ味噌汁

キムチ

黒にんにく2片

納豆
f:id:nyoronyorori:20200806234131j:image

 

 

 

 

 

 

残業後、帰宅直後から手の震え。

特別血糖値が急上昇急降下するものを

食べた記憶はないし、

逆に言えばここ最近の食事と

なんら変わりない食事しかしていないのに

なぜ手が震えそのあと膝まで震えたのかがわからない。

 

以前荒れた食生活をしていたときは

時々手の震えと膝の震えはあって

友人に低血糖では?と言われていたけど

久しぶりに夕飯を用意するのに苦労するほど

手の震えがひどかった。

黒にんにくの皮を剥くのにすごく力を使った。

 

とりあえず夜ご飯を食べて様子見。

何が原因だったんだろう……。