日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/08/11 今週の作り置きメニュー。

2020/08/11

70.2kg(+0.8kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

黒豆煮
f:id:nyoronyorori:20200811212552j:image

 

鶏むねこんにゃく炒り煮

黒豆煮

キャベツ

ブロッコリー

アスパラ

ブランパン(ごま)
f:id:nyoronyorori:20200811212615j:image

 

間食

プロテイン(ホエイ)

アイスコーヒー(ブラック無糖)

 

大根キャベツツナマヨマスタード

めかぶわかめ豆腐卵味噌汁

キムチ

黒にんにく3片

納豆
f:id:nyoronyorori:20200811212709j:image

 

筋トレ後

プロテイン(ホエイ)

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

今週は出勤日が少ないので

作り置きは

 

・鶏むねこんにゃく炒り煮

 

の1品のみ。

 

あとはその日その日でバランス考えて

食べていこうかと。

 

せっかくの休みだけど

いろいろ考えると外食がしづらいなあ。

 

ものすごく暑い日が続くから

中本の北極でさらに汗かいて

甘くて冷たいアイスでシメたいところだけど

組み合わせ最悪だなあ。

 

あと、日曜日夜お酒飲んだせいか、

そのあと肌荒れに悩んでいる友人の家に泊まって

タオルを借りたせいか、

(部屋もなかなか汚かった……)

久しぶりに吹き出物が2つもできてしまって

とても悲しい。

マスクで隠れるところだけど

マスク外すたびに自分の顔見て悲しくなる。

 

早く治るように

ビタミンと衛生面気を付けよう。