日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/07/10

2020/07/10

72.4kg(+0.2kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

さつまいもレモン煮

焼きびたし(なす、オクラ)

ブロッコリー

f:id:nyoronyorori:20200710222201j:plain

ゼスプリキウイのシール集めキャンペーンに今更気付いた。今まで食べた数で応募条件MAX超えてた気がするけどシールは残っていないのであった。

 

お豆ひじきハンバーグ

小松菜ちくわ甘辛炒め

高野豆腐ひじきツナサラダ

さつまいもレモン煮

焼きびたし

ブロッコリー

アスパラ

f:id:nyoronyorori:20200710222213j:plain

なんか地味な色合いだな・・・・・・。

 

間食

プロテイン(ホエイ)

レッドブルシュガーフリー(差し入れ)

 

スパイシーチキン

お豆ひじきハンバーグ

高野豆腐ひじきツナサラダ

焼きびたし

ほうれん草のピーナッツバター和え

めかぶわかめ味噌汁

黒にんにく2片

f:id:nyoronyorori:20200710222210j:plain

スパイシーチキンは温めて食べるべき作り置きメニューだった。

 

筋トレ後

プロテイン(ホエイ)

 

 

糖質ハーフケチャップを開けて使い始めたけど、

違和感なし。

ちゃんとトマト味だし、薄いとか濃いとか塩っぱいとかも問題なし。

これで通常のケチャップより糖質が低いなら満足だな。

 

あとフタが普通のケチャップと違ってオレンジっぽいのがかわいい。笑