日々7割で生きていく。

主にアラサーのダイエット記録。

2020/06/21 今週の作り置きメニュー

2020/06/21

73.9kg(+0.3kg)

 

オーバーナイトオートミール

ハムエッグ(卵3個)

高野豆腐とひじきのツナサラダ

サバ缶冷や汁

f:id:nyoronyorori:20200621212839j:plain

昨晩の名残がある朝食



豚肉小松菜しょうが甘辛炒め

ひじき五目煮

高野豆腐とひじきのツナサラダ

サバ缶冷や汁

納豆

f:id:nyoronyorori:20200621212830j:plain

残り物最終お片付け食

 

筋トレ後

プロテイン(ホエイ)

 

鶏むね南蛮漬け

ひじきと玉ねぎのツナサラダ

高野豆腐と小松菜のふくめ煮

小松菜そぼろあん

パプリカ焼きマリネ

さつまいもおかか

きゅうり

黒にんにく2片

納豆

f:id:nyoronyorori:20200621212846j:plain

今週のメニューの一部を夕飯に。

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

今週の作り置きメニューは

 

・ひじきと玉ねぎのツナマヨサラダ

・鶏むね肉の野菜たっぷり南蛮漬け

・パプリカの焼きマリネ

・高野豆腐と小松菜のふくめ煮

・さつまいもおかか

・小松菜そぼろ

 

になりました。

 

先週ちょっと多かったので今週はそれよりは控えめに。

平日も余裕があると残り食材で調理しちゃったりするし。

 

ここ数日少し体重が増えているけど、

体組成計のデータを見る限り体脂肪は減って筋肉量が増えているから

あまり気にしないようにする。

 

筋肉増えるのは嬉しいことだからね!

筋肉が増える以上に体脂肪が減らせるといいね!(切実)